借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
カテゴリ:日記( 172 )
|
|
2007年 01月 01日 |
明けましておめでとうございます〜

まあ。。。。今実家で、暇なりに忙しく(元日に掃除機かけたりなんかして・・・)
今日の更新になってしまいました。

実家でのんびりしているとなーんにもなかったかのような平和があります。

ああ 平和   。

今年もそうぞよろしくおねがいします。

たぶん今年でこのブログも終わり。ラスト一年つっぱしりますー^^
e0050461_11575718.jpg

↑会社の年賀状の一部。
結局自宅で朝4時までかかってこさえたのだ・・・。
これをみかけた方はなんとなく察して下さいw
[PR]
by atoikura | 2007-01-01 11:47 | 日記 |
2006年 12月 25日 |
e0050461_225050100.jpg

メリークリスマス!!!!ってもう終わりだね・・・。

この連休はやっとマジ休みなのに  飲みに・・・orzオエー

なんかいかやっちまって気付いたんですが、

酔うと途中下車の癖があるみたいで。

e0050461_22531878.gif


乗り過ごしたくないという強い思いがこういう行動にでてしまうのか。・・・・・なんとか帰れましたけど。

最 強 途 中 下 車 伝 説 は 東北新幹線の各停の駅で途中下車

e0050461_22553846.gif


さむいっつうの。





いかんいかんいか〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

ホントあぶない・・・

でもストレッシーな生活の中飲んじゃうと爆発しちゃうんだなあ-.-

あと2日、年賀状もまだやれてないけど・・・もうすこし、ふんばれー
[PR]
by atoikura | 2006-12-25 23:00 | 日記 |
2006年 12月 17日 |
e0050461_23361528.gif

がんばってますか〜〜〜  オオオオ〜〜〜!!
今日も今日とて一稼ぎ(意味不明)

Wバイト先のキサテンはクリスマス前の色めきたったカッポー、ボーナスを狙う?宝石マルチとおぼしきカポー、


そ・し・て   借金取りさんも来てます・・・。(私にジャないよ!)


あの・・・。紙袋に潜ませているウイスキーを飲むのはやめてください。

あの・・・。取り立ての現場に子供を連れてくるのはちょっと・・・。

そんな日曜日でした。


あ、ポパイ?ポパイは会社の年賀状。今練習してるんです。
自分の年賀状は喪中になっちゃったんで無しです  トホホ。
[PR]
by atoikura | 2006-12-17 23:46 | 日記 |
2006年 12月 11日 |
e0050461_22513031.jpg


聞いてちゃぶだいみてちゃぶだい

今日もお仕事お疲れ様

ヨーカドーで  あこがれの  牛乳瓶に入ったプリン を

50%OFFで買ったのさ〜〜〜〜

激動のサビへ続く
[PR]
by atoikura | 2006-12-11 22:57 | 日記 |
2006年 12月 08日 |
なんなんだ・・・この忙しさは・・・・

ちょっと前は暇だな〜とか思って、3年ぶり(!!)に会社の大掃除をやったりしたもんですが・・・・

嵐 の 前 の 静 け さ だ っ た ん で す ね

会社より



e0050461_20345415.gif




おいら今日は3倍早い!
おいらの給料も3倍になればいいなあ!

明日は忘年会・・・


司会なのに・・・


幹事なのに・・・・
[PR]
by atoikura | 2006-12-08 20:36 | 日記 |
2006年 12月 03日 |
e0050461_23424947.jpg



・・・けっこう速読には自信があったんですけど、ウウウ・・・。


それだけなんです。
[PR]
by atoikura | 2006-12-03 23:46 | 日記 |
2006年 12月 03日 |
e0050461_23384269.jpg

スキンを変更しますた。
HTMLは学生の時にちょこっと勉強しただけなのでほとんど初心者同然・・・・。
見よう見まねのCSS編集は疲れた・・・
素材を用意するのは簡単なんでけれど(-.-)
80'sっぽくしようとしたつもりがギャルっぽい?!
難しいですね。カスタマイズしてらっしゃる方はナニを参考にしてますか??

今日は、
いつもいつもいつもマンションの共有部分の水道や電気を使う住人がいて、
さっき外出たら
廊下に炊飯器を出してご飯炊いてやがった!!!!!

こういうのって節約っていうんですか・・・?

コンセント抜いてきました。すみません。

昨日のコメントレス、細かいスキンのカスタマイズは明日・・・
[PR]
by atoikura | 2006-12-03 00:23 | 日記 |
2006年 11月 25日 |
突然でつが、今日は前から気になっていた版画  消しゴム版画に挑戦してみます。
今から練習して年賀状に   むふふ。

☆今日はただの日記☆続きはこちら
[PR]
by atoikura | 2006-11-25 23:03 | 日記 |
2006年 11月 15日 |
しばらくお休みしてごめんなさい!
e0050461_23275777.gif

[PR]
by atoikura | 2006-11-15 23:28 | 日記 |
2006年 10月 17日 |
こんばんわ。
フランクシナトラをBGMにしています。
いいですね・・・シナトラ。まだ生きてますか?え?死んでる?
こんな曲が似合うレディになりたいです。

先日、スーパーにて70%OFFのもつ鍋セットを見つけて買いました。
チゲ風味のタレに、調理済みのモツが入っているやつです。
50%OFFまでは見たことありますが、70%OFFなんて初めてです。
そのほかイイ卵も半額など、商品入れ替えとおぼしき格安商品もありまして、ホクホク顔で帰宅し、早速半額の野菜を入れて調理いたしました。

e0050461_227447.jpg



ご機嫌です

辛さを増す為に、豆板醤も入れました。


3人前ほどあった鍋をペロリと平らげてしまいました。
そのほかご飯と納豆と卵も・・・・
ウプス


その後・・・・


e0050461_2292841.jpg





激しい下痢と胸焼けで次の日までグロッキーでした。
お酒ノンでないのにまるで二日酔いのよう・・・・


悪くなっていたのか、食べ過ぎたのか、今でも謎です。


ウプス
[PR]
by atoikura | 2006-10-17 22:12 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon