借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 05月 31日 |
e0050461_2129894.gif





仮面ライダーに・・・



嘘ぷー。



健康診断にいってきました。


結果はどこも異常なし〜v(^^)v


身長ちょっと伸びた〜vv

体脂肪昔と変わらず〜vvv

体重減った〜vvvv(ほぼ自炊のおかげです!!みんなもホレホレ!!)



バイト時代も社会保険に加入していたので、ずっと受けています。
特に気になる所もないので、病気なんかは無いと思っていますが結果を知ると毎年ホっとします。



特に!バイト3つ掛け持ち時代、スナックでお客さんのボトル開け放題の時は毎日のように腰(つうか肝臓ダネ)を痛めていたので、当時の健康診断で問題なしと知った時は本当にホっとしました。


もし、この時、身体の具合が悪かったら自力返済や任意整理は諦めて自己破産を選択したと思います。

そこまでになんないと諦めない頑固あといくら・・・健康でよかったのか!?




とにかく・・・何事も健康第一、身体が悲鳴を上げたら無理はしないでね〜〜〜!!
[PR]
by atoikura | 2006-05-31 21:46 | 日記 |
2006年 05月 28日 |
e0050461_21413081.gif



久々に土、日お休みでしたが、すかさず喫茶店のバイトを入れますた。
ふんがー。ちょっと疲れました。お疲れ!


喫茶店の相方がよくスポーツ新聞を買ってくるのでよく読ませてもらっています。
スポニチにドデーンと美輪明宏さんのコラムが連載されているんですねえ。

今日のコラムは・・・


自信と自惚れは違うのよ!!


と云う、非常にお厳しい内容でした。ドカーン!



自信とは、努力の上に成り立つもので、まったく何もしていない奴は自惚れというのだそうです・・・。



ドキッ。



私が以前書いていた”根拠の無い自信”とはそれ即ち"自惚れ"ですな。




人生一発逆転っつうのは、人並み以上の努力の上、さらに運が向いた時に発生する・・・と。



私の借金は自惚れで作ったと言っても過言ではございません。


これからの人生、自惚れでなく、自信を持って生きていけたら・・・。
背伸びしすぎるなー、自分のできる精一杯をやるーよー。
[PR]
2006年 05月 26日 |
e0050461_2131590.gif


★続き★
[PR]
by atoikura | 2006-05-26 21:46 | 日記 |
2006年 05月 24日 |
本日〜万年ヒラOLあといくら、上司の承認をとらずに仕事を進めてしまって怒られました(><;)


上司「誰がGOサイン出してるんだ!!」


あといくら「私です!!!」




一同シーン・・・・。




e0050461_2233507.jpg


★続きを読む★
[PR]
2006年 05月 20日 |
e0050461_2254612.jpg


□続きを読む
[PR]
by atoikura | 2006-05-20 23:12 | 日記 |
2006年 05月 18日 |
e0050461_22302895.jpg


続く・・・
[PR]
by atoikura | 2006-05-18 22:40 | 日記 |
2006年 05月 17日 |
e0050461_21291132.gif



いくらは、弁当生活当初は2段式の弁当箱だったのですが、
2段目のおかず部分が埋まらないのでワンルーム式にしました・・・orz

いつかは2段式に・・・。



とにかく食生活をちゃんとしようとすると、生活もちゃんとなる気が・・・します。

さあ、今日もご飯を炊こう・・・んっがぐぐ!
[PR]
2006年 05月 15日 |
自宅で、好きな時間に、スキル不要!

月収100万円も夢じゃない!?

借金なんですぐ返せます。

貴方の人生の再スタートが早まります!!



って



































!







e0050461_2315497.gif




ものすごいトラックバック、メールでのリンク依頼、ありがとうございます。

消すの大変なんで、本当にもういいですから!!(泣)

最近副業サイト(?)や、キャッシング紹介サイトはもう結構ですから(泣)



特に副業サイト!!



★仕事の内容が不明なものが本当に稼げるのだろうか??


★何かを優先すると、何かが犠牲になります。"自宅で自分の好きな時間に"かつ"スキル不要"で"高収入"っていうのは、人を勧誘する様なお仕事くらいしかありません。
私は、仕事で在宅の内職をお願いする事がありますが、だれでもできる内職仕事って安いですよ?!



★本当に儲るものは、知らない人には紹介しません。




と、あといくらは思っているので、儲け話はよそでやって下さい!!
あっしは、地道にやりますから!!




という訳で、エキサイトのフィルタ機能で、当ブログのアドレスへのリンクがない記事TBはできないようにしてみました。


いちいち規制したりしたくないのですが・・・。

e0050461_23122680.gif


ちょっとマジなんで。4649
[PR]
by atoikura | 2006-05-15 23:13 | 日記 |
2006年 05月 12日 |
あといくらの現在の返済状況・・・・見たい??



ホレッ


e0050461_22211163.gif





現在あといくらは任意整理をして各債権者様と和解して返済中です。
よって返した分だけ減ってます。


私はいわゆる"消費者金融"というところでは借りていません。
クレジットカードとカードローンでフリーター(当時)が500万円まで借りました
しかも任意整理着手まで延滞無し!


もし、ここで消費者金融に駆け込んでいたら、借金は600万を超えていたかもしれません。
(借りた私が一番悪いけど、この状況ってすごいよね・・・だってフリーターダヨ?!)



B,Cから借りたあたりで

絶対にこの状況おかしい!!!なんとかしたい!!!と思っていました・・・。



そう思っていたのにもかかわらず、とりあえず差し迫る返済日に合わせてまたキャッシング・・・
"借金を重ねる・・・"に、仕方ないもなにもありませんね。愚かなものです。




さてさて、冬のボーナスではB,C完済いたしましたが、

夏のボーナスでやっとD完済予定です。


e0050461_22251163.gif




作品:棒と茄子






でもねえ、会社傾いてるから出ないかもねえ(泣)





なんだか日々を追うごとに、ホッとしてきます。これも応援してくださる皆様のお陰です。





米を研ぐ手にも力が入ります・・・





あっ、無洗米だった・・・。


↓いつも応援ありがとうございます〜^^


■人気blogランキング   

■借金ブログランキング


のんびり更新・BAR SATANもリニューアルー♪



前回の答え:イーグルス・ホテルカリフォルニア
[PR]
2006年 05月 10日 |
e0050461_2255488.gif



〜♪
あといくらは歌が大好き・・・

今日もご機嫌でとある外国のバンド(古い・名曲)のギターフレーズを奏でる・・・



↓続きの前に応援よろしくです・・・
■人気blogランキング   
■借金ブログランキング

★続きを読む★
[PR]
by atoikura | 2006-05-10 22:37 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon