借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 08月 31日 |
昨日。



終電間際の電車・・・


電車に乗った若いカップル。


ちょっと揉めてるな〜〜〜〜


と思ったら、




ドアが閉まる間際にオトコの方がホームに出た〜〜〜〜!!!!





オナゴが車内に取り残された〜〜〜〜〜!!!





とその瞬間

続きはここをクリック★
[PR]
by atoikura | 2006-08-31 22:57 | 日記 |
2006年 08月 29日 |
嘘八百壱のぱっくにくさんが任意整理が終了したそうです。
お疲れさまでした〜



e0050461_21394639.jpg




これからも楽しみにしています・・・。





さて・・・アテクシは・・・
とっくに任意整理は終了(和解済み)なのですが、細々と返済中・・・。

給料ー(光熱費+家賃+返済)=3〜5万から食費、小遣い、貯金 とボチボチ生活しています。
人付き合いもめっきり減って、寂しい気楽な日々。

最近借金の話題のネタがありません。んにゃー。


で、考えたのですが、放置中のbar satanと統合して借金無くなるまで借金以外の話題ももっと載せてダラダラ続けようかと思います。

e0050461_2153525.jpg


つか最初からそうすれば良かったのか・・・。






※ポンチャック
http://www.youtube.com/watch?v=sSXbUAtoSs8
↑こちらで動画みられます(音も出るよ!!気をつけて!!)
特に木綿のハンカチーフが好きです。

[PR]
by atoikura | 2006-08-29 21:57 | 日記 |
2006年 08月 21日 |
e0050461_0451767.jpg


しつこいようですが(笑)

少しでも涼しくなるように、ホラア〜。

そんな土曜日も日曜日も働いてきますた。


気がつけば、このブログ1年たってたんですよね・・・。
日記なんてつけた事の無い私がこんだけ続いた(最近は飛び飛びだけど^^;)
なんてびっくりです。


そうそう、お盆帰省から帰ってきて、会社は暇で、夜帰ってきてミクシなんかだらだらやりながら、なんとなく過ごしていた1年前・・・。


1年前と比べて中身はあまり進歩してないかもしれないけど(泣)、残債はかなり減ってゆとりがでました。本当にこのブログのお陰です〜!!
いや、ホント、ホント、続ける事でこんなに成果出たのは初めてかもしれません。

借金は身を滅ぼすの管理人さんもおっしゃってますが、自分を見つめ直す為にも始めてみてはいかがですか〜??ブログ!!


e0050461_162630.gif


これからはあまり劇的な変化はないかもしれませんが、"なーんもないのが平和"...と思って、ゆる〜く更新してゆきます。借金0!のその日まで。


これからもよろしくおねがいしますー。

ちょっと去年の読み直してみるか〜(ポッ)
[PR]
by atoikura | 2006-08-21 01:19 | 日記 |
2006年 08月 18日 |
e0050461_192239.gif


お久しぶりです。皆様。いつもありがとうございます。

あといくら、カムバックしました。

あああ・・・帰ってきたら


やっぱり・・・・



e0050461_1921383.gif




暑いのよ・・・


ご飯作るのめんどうなのよ。


台所が臭くなるのがイヤなのよ・・・・


よって、総菜かってきちゃったりして、好きな物買ってきちゃったりして(スーパーで売っているマジックスパイスのスープカレーにハマる。ブオ〜ノ!!!)、

7月食費、2倍(1万→2万)


e0050461_1922333.jpg



そして、なんかダラダラ生活が抜けず。


追い立てられるものが無いと、

こんなに何もしないのか!!!アタシ!!!!




e0050461_1923578.jpg



本当に・・・怖い・・・暇をうまく使えない・・・・。


何とかテキパキ生活したいものです。
ブログもちゃんと更新汁!!



e0050461_1924448.jpg



返済メモ;今月分も無事返済終了。何とか貯金もできます。あとはブチ切れないように、心頭滅却で生きる・・・
[PR]
by atoikura | 2006-08-18 19:09 | 日記 |
2006年 08月 10日 |
こんにちは!!
明日から1週間ほど実家に・・・。
この休みを取る為に鬼働きをしてました(><、)モウツカレタ・・・・。
今回はPCを持っていかないので、更新は来週に。
皆さんも良いお盆休みを!!
[PR]
by atoikura | 2006-08-10 15:46 | 日記 |
2006年 08月 03日 |
記事を更新しようとしたら、何故かTOP画像をせこせこ作って・・・
こんな時間。
何度も何度もUPしても、エラーが出るのでおかしいなあ・・・と思っていたら、解析スクリプトを設置していたのがエラーになっていました。exciteブログったらいけず〜。
微妙な間隔も出てしまって、ひっこみつかなくなってます。

えっと・・・来週木曜まで休みありません!先週の水曜からずっと何かしら働いてマッスル!
ヤバイ!もう寝なきゃ!!
あ、でもベルカムプ引退試合のビデオも見なきゃ...


zzz...
[PR]
by atoikura | 2006-08-03 02:26 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon