借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 21日 |
おはこんばんちわ〜〜〜〜〜!!!


・・・

はあ・・・。



ちょっと疲れたそんなとき、私のipd(第一世代・現役)はMichel Jacksonを鳴らす・・・



♪ビリー ビリー !ホンパラパパパリラパパピッ! 



e0050461_0435129.jpg



・・・・


ポウッ!今月までの返済状況は


ポウッ!
e0050461_042141.jpg




ん〜まだまだ  ♪ソッビリッ!!


夏のボーナス後から冬ボーナスにかけて貯金をして冬にドカンと返して残債100万切れば理想なんて言ってたけど、実際はまだ10万くらいしか貯まってない。予定の半分だ〜。

7〜8月、暑さに負けて自炊を怠ってたからだ・・・。

涼しくなってきたし、またがんばるべー!!!




e0050461_0512876.jpg



ホント、マイケルは元気出る〜。

http://www.youtube.com/watch?v=kI1uMK_lKY4
↑BEAT IT はこちらでドゾ
[PR]
2006年 09月 18日 |
e0050461_042392.jpg



・・・毒物98%です。中毒に気をつけてー!!


e0050461_064527.jpg


ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
いやいや、むしろ80%ホントなんすけど・・・・ひどいよ、ひどいよq(><、)q

成分分析on WEBより。
貴方の成分は如何でしょうか・・・・?


さて、
e0050461_09016.jpg



勝手に兄貴と慕っている借金道のシロウ兄さんのオススメ記事を参考に春にプロバイダの乗り換えをしました。
その記事はこちら

へるかなの乗り換え記事→落書日記復活!



ほんでね、ほんでね、

e0050461_01496.jpg






昨日2万円分の郵便為替が届きました〜!!ヌッフン!!!
トクシタトクシタ♪トクシタケイコに1000点〜〜〜〜〜。





でも、すぐ次に乗り換えるか?っつうと、ちょっとビビっちゃう小心者・・・・。また機会があれば〜。

今はたいていの所で銀行引き落としに対応してるから助かりますね。
なんせカード使えないから(^^;)




e0050461_0182989.jpg

[PR]
2006年 09月 14日 |
こんにちは、貧乏なんで、google earthで世界旅行を楽しんでいるあといくらです。
今日の昼休みは●●●に・・・(どこでしょう・・・か!?)




さて、鼻水が止まりません。

蛇口が壊れた水道だお。



e0050461_17115849.jpg





薬が効くまで鼻栓するのです。
会社だろうが関係なく・・・




e0050461_17124138.jpg




すると、口から出てくるの!!!おわー、バッチーイ!!







e0050461_17133089.gif







真面目なんだか、不真面目なんだかわかんないね・・・。


会社からこっっっっっっそり更新。
コメントレスは夜にゆっくりいたします〜。
[PR]
by atoikura | 2006-09-14 17:15 | 日記 |
2006年 09月 09日 |
どひゃーーー!!
もう、仕事ハードすぎっ!
頭回らないので今日もだらだらいきま〜す。
(でも密かに借金額は減ってるんだよ〜)

前回はるきさんからのコメントにお答えする形で、"あといくらの落書きはこうやって描いてる!!!"をば。



e0050461_23162575.gif

みたい?

続きはこちらをクリック。
[PR]
by atoikura | 2006-09-09 23:38 | 日記 |
2006年 09月 08日 |
ハードなお仕事で。
フラフラ帰ってきて・・・
ベッドにバタンキューッッッッッQ



ああ、よかった
チンパンニュースチャンネルの時間には起きられた(+o+;)



身体が疲れると、余計な事考えなくていいからいいよね・・・毎日はイヤだけど!



e0050461_0315967.jpg


私の癒し・・・ゴメス君!!
[PR]
by atoikura | 2006-09-08 00:38 | 日記 |
2006年 09月 02日 |
e0050461_22244851.jpg


続きはここをクリック☆
[PR]
by atoikura | 2006-09-02 22:31 | 日記 |
2006年 09月 01日 |
前に、奨学金は借金か〜なんて記事を書いて、続きを書こうとしてたんだけど、
奨学金の返還率やらNHKの未払い率やら国民年金の未納率とか調べていたら


なんだかヤル気が失せた・・・。



こんなに払って無い人いるんだあ・・・。平気なのかなあ。



なんつうか・・・


e0050461_16553620.gif



ずるい って感情が邪魔して冷静に考えられないんですわー。


まあ、借金して首回らなくなった者が言う事ではないんですけど。


自分がしっかりしている!って自信があればそんなの気にならないんだろうけど  ねえ。
相手に自分と同じような事を求めるのはナンセンスだし、相手の立場になってなかなか考えられるものでもないし。
これは”自分が真面目にやってんのにラクしてる奴が許せない"とか変な思い上がりになってるよ、アタシ・・・



グダグダ...


とにかく自分がしっかりしなくては!!

意味不明ですみません。
それはきっと秋花粉症が始まったからです。タスケテー

e0050461_1724920.gif





因果応報、自分のした事は必ず返ってくると信じてがんばりやす★
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon