借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 25日 |
突然でつが、今日は前から気になっていた版画  消しゴム版画に挑戦してみます。
今から練習して年賀状に   むふふ。

☆今日はただの日記☆続きはこちら
[PR]
by atoikura | 2006-11-25 23:03 | 日記 |
2006年 11月 25日 |
"借金へるかな日記"へのご訪問、ありがとうございます!!!!m(__)m




今日は、自宅に一通の手紙が・・・・

任意整理を依頼している弁護士事務所さんから。

”Vカードの件で連絡下さい”


ってなんだ?なんだ??


現在あといくらは
任意整理依頼をして(3年前)
各社との和解が終わり(2年前)
債権者各社への振り込みと、完済時の完済証明の連絡と弁護士さんへの報告をしております。

Vカード・・・あと22マンでして、完済まであと少しの所。
ちゃーんと毎月振り込みしてるんだけどね・・・


なんだろう・・・


もしかして、もう返してた!!

な〜んてうれしいサプライズ??




んなわけないか・・・。ちゃんと計算してるし。


たぶん、”入金確認できてませんが・・・”の連絡じゃないかと思う。



Sカードも一回こういう連絡きたなあ。


いや、ちゃんと振り込んでますからー!


こんな勘違い2社目。ちゃんと確認してくれよ・・・(-.-)感じ悪いっつの。




いや、やっぱりうれしいいサプライズなんだろうか・・・????




気になる、気になる・・・明日電話しよう・・・・。


e0050461_0365113.jpg


あー、なんだろう、なんだろう・・・。
[PR]
2006年 11月 17日 |
自己実現?ハッ!
とにかく稼いでなんぼよ・・・
なんつて、すみせまん。
さて、借金へらす為にガンガッテ社員やってます。
そんなへっぽこOLも、一瞬潤う


e0050461_22182743.gif

※まだもらってません、まだ妄想段階です。

さあ、今日はアタイと一緒に来月の完済の相談にのっておくんなまし。

☆続きを読む★
[PR]
2006年 11月 15日 |
しばらくお休みしてごめんなさい!
e0050461_23275777.gif

[PR]
by atoikura | 2006-11-15 23:28 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon