借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 26日 |
e0050461_22442996.jpg


ノーコンビニ運動公認(?)携帯待ち受け

がは   w

スーパーはクリスマスを過ぎるとお正月一色で食材がなああああああああい!!!!
割引商品も少なああああああああい!!

びっくりしますた
[PR]
2006年 12月 25日 |
e0050461_225050100.jpg

メリークリスマス!!!!ってもう終わりだね・・・。

この連休はやっとマジ休みなのに  飲みに・・・orzオエー

なんかいかやっちまって気付いたんですが、

酔うと途中下車の癖があるみたいで。

e0050461_22531878.gif


乗り過ごしたくないという強い思いがこういう行動にでてしまうのか。・・・・・なんとか帰れましたけど。

最 強 途 中 下 車 伝 説 は 東北新幹線の各停の駅で途中下車

e0050461_22553846.gif


さむいっつうの。





いかんいかんいか〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

ホントあぶない・・・

でもストレッシーな生活の中飲んじゃうと爆発しちゃうんだなあ-.-

あと2日、年賀状もまだやれてないけど・・・もうすこし、ふんばれー
[PR]
by atoikura | 2006-12-25 23:00 | 日記 |
2006年 12月 21日 |
はらほれひら〜〜〜〜★
休みねええええええええーーーーー。
とにかくダウンしないように綱渡り〜〜〜!!
去年も死にそうだったわあ〜。

忙しい方も暇な方もこんばんわ。

たった日曜日のバイトを入れているだけでもこんだけキツいんですから、
平日昼・夜働いている方の辛さは、いかほどか・・・・お疲れ様です。

前回のコメントで”確定申告はどうしてますか〜”というのがありましたので
参考にならないいくらのお話をどーぞ↓

参考にならない副業話1
参考にならない副業話2


まあ、借金が増えて、毎月の返済額が増えて、どうしようもなくなると

仕事を増やして返すべ〜〜〜

と思ってしまうわけですよ。

いや、それを全部返済に充てればいいですよ!?

仕事を増やす

疲れる

外食三昧(栄養のあるものとんなきゃ〜)

仕事を増やす

疲れる

ストレスで買い物(がんばってるからごほうび〜)

仕事を増やす

疲れる

なにもかもいやになって仕事を辞める

なーんかになっちゃったら本末転倒。
あといくらパターーーーーン。


e0050461_0142868.gif



どんな方法であれ借金を返す強い意志って大事よね・・・。ハア
[PR]
2006年 12月 17日 |
e0050461_23361528.gif

がんばってますか〜〜〜  オオオオ〜〜〜!!
今日も今日とて一稼ぎ(意味不明)

Wバイト先のキサテンはクリスマス前の色めきたったカッポー、ボーナスを狙う?宝石マルチとおぼしきカポー、


そ・し・て   借金取りさんも来てます・・・。(私にジャないよ!)


あの・・・。紙袋に潜ませているウイスキーを飲むのはやめてください。

あの・・・。取り立ての現場に子供を連れてくるのはちょっと・・・。

そんな日曜日でした。


あ、ポパイ?ポパイは会社の年賀状。今練習してるんです。
自分の年賀状は喪中になっちゃったんで無しです  トホホ。
[PR]
by atoikura | 2006-12-17 23:46 | 日記 |
2006年 12月 16日 |
さっきちょいと鬼サンとこの掲示板を読んでいた。

借金へったっつってもまだ100マン以上あるし、貯金もまだそんなにない・・・。

急に入院したら?
人をけがさせてしまったら??
急にお金がいる用事があったら???


そんな事を考える夜でございます・・・。

e0050461_23374344.gif

[PR]
2006年 12月 15日 |
e0050461_4481249.jpg


だずげで・・・

ボ   は出ましたが、予想してたより低かったorz...
しかたないっす。


これで一社完済
ほい

e0050461_450161.gif


ワー  パチパチ・・・

Fもできるだけ振り込んで100マン切り★


わりと小さい会社で働いているので、ボーナス出してもらえるってけっこう大変なの。
みんながんばって結果だしたからこうしてもらえたと思うんだけど・・・

まんま借金返済に回しちゃってる自分が情けなくて情けなくて、東野英心が生きてたら「とーちゃんなさけなくって涙がでらあ」な感じで、
うれしいはずのボーナスなのにね。

はやく、はやく返したい・・・。ホント私大馬鹿野郎!
[PR]
2006年 12月 11日 |
書き忘れていたことですが、

Vカードのすったもんだのついでに弁護士事務所から取引履歴の写しを送って貰うことにしました。


遅いって・・・。


だってずっと言えなかったから(^^;)

正直 私はいつどこでどれくらい使っていたのかほとんど覚えていないんです。

取引履歴を貰ったら年末、実家でゆっくり調べたいと思います・・・って親にみつかったりして
Gへへ・・・。
[PR]
2006年 12月 11日 |
e0050461_22513031.jpg


聞いてちゃぶだいみてちゃぶだい

今日もお仕事お疲れ様

ヨーカドーで  あこがれの  牛乳瓶に入ったプリン を

50%OFFで買ったのさ〜〜〜〜

激動のサビへ続く
[PR]
by atoikura | 2006-12-11 22:57 | 日記 |
2006年 12月 08日 |
なんなんだ・・・この忙しさは・・・・

ちょっと前は暇だな〜とか思って、3年ぶり(!!)に会社の大掃除をやったりしたもんですが・・・・

嵐 の 前 の 静 け さ だ っ た ん で す ね

会社より



e0050461_20345415.gif




おいら今日は3倍早い!
おいらの給料も3倍になればいいなあ!

明日は忘年会・・・


司会なのに・・・


幹事なのに・・・・
[PR]
by atoikura | 2006-12-08 20:36 | 日記 |
2006年 12月 07日 |
e0050461_2240361.gif


あといくらは携帯電話を片手に会社を抜け出した・・・。(用事のついでにね)

第一話
第二話
第三話

の続きです・・・

★続きはこちらをクリックミー★
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon