借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 27日 |
こんばんわ、博多華丸より大吉のほうが好きなあといくらです。

なんつうか・・・年ですね。なかなか疲れがとれなくて、今日はサウナ行ってきました。

e0050461_22175673.gif


さて、一昨年年末に完済したカード会社からの完済証明と全部出てない取引履歴のゆくえ。
続きです。
債務整理なさってない方はわからないかと思いますが・・・。

★続きはこちらをどうぞ★
[PR]
2007年 01月 22日 |
こんばんわ、いつもありがとうございます。
他のブログなんかで「弁護士事務所で整理開始して●ヶ月たっても連絡がこない」というのを見かけますが、
私はノーレンラクで全社和解まで1年半かかりました。ご参考までに・・・。


さて、

やっと4枚目のタイトル(完済証明)ゲット

e0050461_234550.jpg



うわー。ちゃんとした完済証明です。


だって以前完済したときなんて・・・

★つづきはこちらをクリック★
[PR]
2007年 01月 21日 |
はあ・・・・。

e0050461_223139.jpg




納豆問題、
怪しい雑誌に載っている”このブレスレットで金持ちに!!”の広告に乗せられてブレスレット買っちゃったレベルまで落ち込んでます・・・。

このブログでも”楽して儲かる話なんてない!”とか、”広告なんてどうにでもできる”なーんて書いてた事があったのに    まんまと踊らされてしまいますた。


ははは・・・まだまだだすね。


そうそう、完済証明とどきますた。取引履歴も。
来週からはまた借金返済ブログに・・・・
[PR]
by atoikura | 2007-01-21 23:16 | 日記 |
2007年 01月 20日 |
取り急ぎ、会社から

http://www.ktv.co.jp/070120.html
以下引用↓

視聴者の皆様へ
関西テレビ放送

1月7日(日)午後9時〜9時54分放送の「発掘!あるある大事典II」第140回「食べてヤセる!!!食材Xの新事実」におきまして、番組内容に事実とは異なる内容が含まれていることが判明いたしましたので、お詫びを申し上げます。視聴者の皆様の信頼を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。
事実と異なる内容につきましては以下のとおりでございます。
1. 
アメリカのダイエット研究の紹介におきまして、56人の男女を集めて、実験をしており、被験者がやせたことを示す3枚の比較写真が使われておりますが、この写真について被験者とは無関係の写真を使用いたしました。
2.
テンプル大学アーサー・ショーツ教授の日本語訳コメントで、「日本の方々にとっても身近な食材で、DHEAを増やすことが可能です!」「体内のDHEAを増やす食材がありますよ。イソフラボンを含む食品です。なぜならイソフラボンは、DHEAの原料ですから!」 という発言したことになっておりますが、内容も含めてこのような発言はございませんでした。
3.
番組で実験を行った8名の被験者について、放送では「中性脂肪値が高くてお悩みだった2人は、完全な正常値に!」とコメントし数字をスーパーしておりますが、コレステロール値、中性脂肪値、血糖値についての測定は行っておりませんでした。
4.
あるあるミニ実験として、納豆を朝2パックまとめて食べた場合と、朝晩1パックずつに分けて食べた場合の比較実験ですが、血中イソフラボンの測定は行っておらず、比較結果は架空のものでした。
5.
番組で実験を行った8名の被験者について「体内で作られるDHEAは20代をピークに減少、食べ過ぎや運動不足によってDHEAの量が低下している可能性があるのだとか!20代から60代の男女8人の血中DHEA量を測定。さて結果は?」として22歳OL、25歳会社員、37歳会社員のDHEA量を測定し年齢の基準値と検査結果をテロップ表示で比較をおこなっておりますが血液は採集をしたものの、実際は検査を行っておらず、数字は架空のものでした。また、ここで使用している「DHEA分泌は加齢とともに低下する」ことを示したグラフは許可を得ずに引用いたしました。
また、アメリカのダイエット研究の紹介部分について、あたかもテンプル大学のアーサー・ショーツ教授が行った研究と受け取られる構成になっておりました。この研究はワシントン大学のデニス教授の研究であります。
尚、1月21日(日)放送につきましては休止いたしますのでご了承ください。

以上


あー、あほらしい!!
私が痩せたのは納豆のおかげじゃないみたいです。
しかも、うちの近所のヨー●ドーは売り切れしたことないんだよ。
これって事前に情報流してたよね???


まんまとのせられたあといくら  ほんと ざまー だわ!!
プンプン!
[PR]
by atoikura | 2007-01-20 18:54 | 日記 |
2007年 01月 17日 |
こんばんわ、うどんよりソバが好き なあといくらです。

e0050461_21535838.gif


東京タワー。もこだし、興味なかったんだけどみてしまいすた。
リリー扮するもこ。上京して美大に入るも、洗練された同級生や環境になじめず大学へも行かずどんどん堕落していく日々・・・あやしい先物取引に仕送りつっこんだり   ヲヲヲ・・・。

自分が上京してきた時と重ねてしまって  なんか  辛くなったでよ。

ドラマ中で出てきた「東京に出てきてゴール」ってセリフ。

わたしやんけ〜(泣)

本当はスタートなはずなのに、私の中ではもうゴールだったよ。
つまんない(と思っていた)田舎、個性を認めてくれない(と思っていた)田舎、なによりウッサイ親から離れられると思ってたもんだから東京へ行く事だけが目的だったんだなあ と今思う

で、そんなに田舎で収まり切らないほどのバイタリティあるか つうと





ない




てか、私  自分って無いジャン!!  てな事になっていまして、非常に辛いでごすよ。
誰かに世話やいたり(ここで金使ったりね^^)、夢中になってるとき(ここでも金つかったりね^^;)は充実感があるけれども
私個人を考えた時、ナニがしたいのか、どう生きていくのかわからんのですよ。

だから

「そのままでいいんだよ」とか「自分らしく」とかさっぱりわからない。
毎日ものすごい虚しい感じ。
だから何か依存できそうなものをクンクン探してる。んで、自分の理想とかけ離れてくるとばっさり切り捨てる・・・ああ自己嫌悪。

本当は理想は自分の中に見つけて自分で切り開いていくものなんだろうけど、カラッポ。

今は借金返すぞ〜〜〜って仕事もがんばれる、それが生きる糧。

でも返してしまってからの生き方なんてなんも考えてないな。

とにかく今は自分の中で自分を育てていくしかないのら、これからの人生自分で作るために〜〜〜〜〜〜


どうやって???   禅問答中。
[PR]
2007年 01月 16日 |
こんばんわ、断然ウエンツ派のあといくいらです。
今回の年越しはなんだか実感が沸かなくて。
きっと振り返ってしみじみしてないんだなああああああ。と思ったので

ほい。

e0050461_21543644.jpg



07.1現在。

はー、思えば随分返したものだ。もう覚えてないよ・・・。
いや、覚えておかねば。あの地獄のトリプルバイト時代を  。




Vカードに完済して早一ヶ月。
すぐに完済証明を弁護士事務所に送る→取引履歴のコピーと一緒にあといくらに送ってもらう段取りだったはずが・・・


ま だ き ま せ ん け ど ?


年末と年明けに弁護士事務所に連絡しても返事が来ない・・・。

最近また、マンションから郵便物抜かれているみたいでその点も不安。

ナニを信じればいいんだー。チクショー!!


e0050461_226479.gif

[PR]
2007年 01月 15日 |
納豆・・・・

e0050461_2352493.jpg



アテクシの様な浅はかなダイエッターの為に納豆ファンの皆様にはご迷惑おかけしております。
とうとう、わたくしの地元スーパーでは納豆の値上げが始まりました。
いつも100円以下なのに128円とはいかに??

納豆一日2パック食べて1週間・・・。

納豆で痩せるっつうより、

念じればなんとかですよーーーーー

ちゃんとまっすぐ帰るし(納豆をたべるために)
朝早く起きるし(納豆をかき混ぜるために)
自炊がんばるし(納豆をおいしく食べるために)
太るような事しないし(納豆の効果が台無しにならないように)


あなおそろしや。
これが”1日2本ちくわ”でも同じだでよ。
ちくわメーカーが謝罪広告。 とか。
リリパットアーミーもちくわ不足でちくわ撒けないとか。




-------
今日はバイト終わりで


e0050461_012127.jpg


コレを見ようと恵比寿くんだりまでしたのにタッチの差で閉館・・・・。
いつもならエビスビールでもかっくらって帰るところなのだが
納豆食べるためにまっすぐ帰りましたYO。。。しょんぼりしながら。


ものすごい節約生活できてるし、もう少し続けます。すみません、納豆ファンの皆さん。
おいらしつこいなw
[PR]
2007年 01月 10日 |
あああ・・・納豆朝晩2パックダイエット。いくら納豆好きの私でも

も う ギ ブ し そ う で す


e0050461_2385411.jpg



1ヶ月・・・続けられるか〜〜〜〜〜、続けられても 痩せる  つうより やつれるなw

是非みなさんお試しあれ。  もう少しがんばってみます  オエップ。


さて、
きのこさんとこ
sheepさんとこ
でジャムっていたので、私も・・・・




e0050461_23151799.gif




・・・失礼しました。



毎年実家から送ってくるりんごにいつも手を焼いていたんです。
しこたま周りに配っても10個位余る・・・。もう、子供の頃からいっぱい食べてるからあんまり食べないんだよ・・・。
で、ジャムでも作ってホットケーキといただいてみようかしら〜ポワワワ~ン ってんで、早速レッツトライ!

一人分だからリンゴ一個分です。

1.リンゴを4等分して皮を剥き、芯をとる。(まるごと剥くより剥きやすいよ〜)適当に細かく切る
2.うすーい塩水にさっとつける(色が変わらないよ  ってジャムには有効なんだろうか)
3.鍋にりんごとグラニュー60g(スティックシュガー10本分w)とレモン汁ちょっと入れて、
リンゴがちょうど浸る位の水を入れ火にかける


e0050461_23222281.jpg

弱火で40分位煮たんだけど・・・ジャムっぽくないな・・・。

めんどくさくなったのでちょっと火を強くして木べら代わりのしゃもじで潰しながらかき混ぜると・・・

おお・・・ジャムっぽい!!

e0050461_23242268.jpg


リンゴ一個でおちゃわんにこれくらい。
味もジャムだー。

明日はホットケーキだー!!でも砂糖の量が  スゴス!!

きのこさん sheepさん ありがとです。
[PR]
2007年 01月 08日 |
e0050461_23195949.jpg


いんや〜〜〜★
実家ではフルコースで、(イラスト以外にも餅があっただ〜〜〜〜!!!)
スクスク育った我のウエスト。
顔は変化無いのに・・・30歳過ぎると太り方違うね!!w

新年、気持ちも新たに 節約と美容に励むお!!!  ドリャー!!


この連休にはライブとイベントがありました。
招待扱いにしてくださるってんでお金がかからないから行ってきましたよ。翌日曜日はバイトです。
そこで全てのご飯を作って持ち歩きますた。


e0050461_23311975.gif





ちょっと重かったけど・・・ご飯食べに行かずに済みました。

イヤッホーウ!!この調子で2007年もがんばりまあああああす。
腹もすこしへこんだでよー。昨日の”あるある”でやってた納豆一日2パックダイエットと併せ"くびれ"を奪還すべくがんばりまーす。



この冬、2食、3食持ちやってみませんか??
[PR]
2007年 01月 04日 |
こんばんわー。
やっとことさ帰ってきました。
贅沢三昧でしたので今から質素な生活に戻るつうのはなんだか不思議です。

今日から10万円以上のATM現金振り込みができなくなるそうです。
これでATMも少しは混雑解消されるかしら・・・。

先月1社に完済するとき、ネット振り込みも一日上限10万円になっててびっくりこいて(Mほ銀行)JBNに資金移動したりで慌てました。
引き出すのも小刻みじゃないといけないし・・・。

こういう時は結構不便よねえ。頻繁じゃないからいいけどー。


落書きないと地味なあっしのブログ。


あしたから早起きーーーーードカーン
[PR]
by atoikura | 2007-01-04 23:46 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon