借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 24日 |
エヴァ見てます。今更ながら。
暴走はいつ見てもゾクゾクしますねー。


前回のコメントはちょっと大人げなくてすみませんでした。

仕事もそうですが、ちょっとそれ以外にいろいろやってみようかなあ、と今動き始めまして非常に充実しております。


借金に関する事も、履歴を開示してもらって計算始めている所です。

まあ、いろいろ思うこともあり、しばらくはここをお休みして実生活に全力投球します。
借金総額の変更や借金に関する事は更新しますのでその時は見てやってください。

どぞよろしく
[PR]
by atoikura | 2007-02-24 07:08 | 日記 |
2007年 02月 14日 |
e0050461_22213836.jpg


マリーアントワネットを見に行った・・・・



事はどうでも良くって


自転車盗まれました・・・。


鍵をかけていつもの場所においといたのに orz
盗まれないように名前まで書いていたのに・・・ orz

あとはポストに

パチンコ玉が入っていたり。

なーんかやな感じだYO!

前厄だYO!

やる気がおきません。

はあ、続き
[PR]
2007年 02月 08日 |
e0050461_2385781.jpg



パンツ破れた。

GAPのセールで買ったばかりなのに・・・

痩せてねえ。

やる気0%

初・体・験(ハ・ア・ト)
[PR]
by atoikura | 2007-02-08 23:12 | 日記 |
2007年 02月 07日 |
e0050461_22165958.gif

昨日、会社が暇だったので
便器を丁寧に磨いたら
今日激忙しかったあといくらです。

★続きはこちらで★
[PR]
2007年 02月 02日 |
ご無沙汰しております、
簡単に今週を振り返ると

やっと完済分の完済証明が揃う
弁護士からやっぱり連絡無い、来週から直接債権者に履歴の請求か・・・
給料ちょっぴり上がったけどきっと増税であまりかわらなさそう
慣れない営業ちっくな事が多すぎてストレスが溜まる
朝の通勤電車でのケンカが恒例になってきた


イライライライライライラ〜〜〜〜


いかんいかんいかん・・・


e0050461_20321934.jpg


豆をまいて仕切り直し、来週まとめます
[PR]
by atoikura | 2007-02-02 20:34 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon