借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 28日 |
こんにちは、あといくらです。
意思が頑なな程折れやすく、しんどい時もありますね。
みんなしんどいです。体を壊さない程度にしんぼうしてみましょう と自分に言い聞かせてみる。。。。。。。。

お知らせ1
リンク関係をすこし整理いたしました。
今後メール等で連絡をいただいているのも含めて追加したいと思っております。
お返事してなくてすみませんでしたッm(__)m
なんか"救われる"とか言われちゃうとくすぐったいです。でもありがとうございます。
くれぐれもこれを見て借金増やさないでね!!!!本人ほんとにしんどかったんだから☆

お知らせ2
コメントスパムが多かったのでスパム対策をした  と思ったら
自分も書き込めないほどの厳しいブロックをしてしまいました。
コメントを書き込めなかったみなさん、申し訳ございましせん。
ただいま、コメント欄にURL、ある半角記号を書き込めない設定になっておりますが通常通りコメントできるようになっております。

m(__)mゴメンナサイッ
[PR]
by atoikura | 2008-02-28 10:44 | 日記 |
2008年 02月 21日 |
去年、母親にカミングアウトしますた と書いたっきり続きを書いていないのですが
大した事にはなりませんでした

e0050461_18152133.gif


しかしその後ことあるごとに"ご飯ちゃんとたべてる?"と言われます。
emoticon-0147-emo.gif←なんか絵文字を入れられる

早く完済して安心させてあげたいす。emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
2008年 02月 18日 |
ご無沙汰しております!

副業のほうももう少しで落ち着きそうです。

今日、今月分返済☆
やっと10万の位がへりまんた。
ショコタソがエキサイト来たね。
ちょっと負けじと更新しなければ。

私は花京院よりポルナレフ派なんす。。。
[PR]
by atoikura | 2008-02-18 09:41 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon