借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 16日 |
e0050461_14463822.gif


金融庁の相談ページ

駅にもこのポスターが堂々と貼っているこんなJ I D A I
なんというキャッチ。


私が整理をした5年前よりもずっと相談するところや情報が増えたようにも感じます。

メールでの質問にも答えてくれるコーナーもあります。

困って、迷っている人がいましたら何かのきっかけになれば。
[PR]
by atoikura | 2008-09-16 14:52 | 日記 |
2008年 09月 13日 |
e0050461_18482843.jpg



・・・・明日観に行こうかと思ってます。原作ハマったよー。





こんにちは、ああ、もう9月。
返済と家賃を払うと給料はあっという間に半分になっちゃうのね。
皆返済がんばってる??



"今だから書く任意整理(仮)"、なかなか時間が無くて結局書けず。
過去の記事を見てみてね↓
任意整理のあれこれ


現在言える事は...私が整理した弁護士事務所は微妙・・・と。
まあ、どこもそんな感じだとは思うのですが。
弁護士事務所にしてみたら和解したら契約は終わりですから、私みたいに過払いも無く、返済まで5年もかかってるようなやつあー面倒なんですよ!

って何があったの??あといくら!

残りの債権者の取引履歴が出てこなくて弁護士事務所に問い合わせたら切られたから落ち込んでるの!!??


言っちゃったー。

ではまた。
[PR]
by atoikura | 2008-09-13 12:58 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon