借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 30日 |
e0050461_20375436.jpgみんな〜〜〜〜今日もがんばって働いてる〜〜〜????

自炊すると、なんか太るんですよね。本当は米とかパンとか好きじゃないんだけど弁当埋めるのに米炊いちゃうじゃない、食べちゃうじゃない。太るじゃない?でもお腹空くのいやじゃない?でもヘルシーにすると金かかるじゃな〜い。

ヘルシーかつ安くあがる弁当案募集中だよ!
[PR]
2009年 01月 30日 |
こんにちは、インフル流行ってます。みなさんダイジョブ????

e0050461_0291847.jpg



↑血は吹いてませんwブラシの練習でつ

私はここんとこ家にこもってPCのセットアップなんかをしていました。
途中だった勉強しなおしだとか、あとはイラストオールデジタル化を目指してソフトをいじっていたりしたのですが、まだ"パソコンでかいてるぜーーーーーー"って感じが抜けなくて。滅入っています。

やっぱ手描きが味があっていいよなー。


さて

こんな御時世に給料上がりました。定期昇給ですが。

税金が上がらなければ

手取りが少し増えます。ああ、有り難い。

バイトのときはこんなこと考えた事なかったからなあ。会社員ってすごいんだな。
今のところはバイト時代含めて10年以上やってまして(これを本業に最大3つ掛け持ち時期がありました)、なんとなく成り行きで社員になったんですが、よかったと思います。


今年は不況の影響が仕事にどれだけ出るのか、ちょっと心配しています。
[PR]
by atoikura | 2009-01-30 00:36 | 日記 |
2009年 01月 15日 |
e0050461_18324720.jpg


水谷豊を見ていると、植田まさし先生の漫画を思い出す。。。素敵です、右京さん!!!!!!!!!鮮やかです!!!!

ところで不安です。

借金のある我が身不安です。
このさき会社があるのか不安です。
老後が不安です。

ある程度不安になるのは必要な事だと思いました。

今まであんまり思わなかったんだろうなーと、なんとかなるだろーと。
でなきゃこんなに借金作ってないし。

不安すぎて身動き取れないのはいかんし、不安に対して過剰に防衛するのはいかとは思いますけどね!

不安不安大佐!!!不安療法で無駄遣い防止!!!!
[PR]
2009年 01月 10日 |
e0050461_1843268.jpg


こんばんわ。

・・・寒くねえっすか?  ねえ、寒くねっすか??
家の中でもコート着てるんですけど。
エアコンの生温い風じゃあ暖まんないよ、この寒さ。

みんなも風邪ひかないようにね★

子供は風の子!
いいえ、お父さんとお母さんの子でふ。
寒さ倍増★さーいってみよー。

今月も返しました。

久々にエクセルうp

e0050461_1845383.gif


毎月の返済を横セルで入力してるんだけど、列が"BC"って記号になったわ。なげー!エクセル初心者の作りって雑ですね。

今年も粛々と返していきましょう。


正月実家に戻っていたときに、友達が本と漫画を貸してくれました。


妄想シャーマンタンク

ゲッツ板谷 / ダイヤモンド社



↑ここでクリックしても私の儲けはないですから、図書館で探してみてください。

西原さんとその周りの人たち大好きなんですけれど、
久々に読みましたら、なんかこう、愛すべきバカたちがたくさん出てくるんです。
とてもとても乱暴ですがw愛を感じる。
クヨクヨ悩んでいたら、西原さんやゲッツ板谷氏の本を読んで吹き飛ばしてほしいっす。
そしてなんだか元気がでてきますだ。

ストレートな"がんばれ本"じゃないですが、興味ある人は息抜きに読んでみてkudasai。
[PR]
2009年 01月 07日 |
e0050461_22464568.jpg


本気出すとも云う。

困ったものでぐうたらなんだよねー。。。。。。。
マジ明日からちゃんとやるから!ってもう何年の話ヨ!コマタアルヨ!
バイトばっかりしてたから、仕事以外の時間はつい寝ちゃうのよ!

ってもうこんな時間ダベ。23時から本気だすべ!

自分に喝の時間でした
[PR]
by atoikura | 2009-01-07 22:53 | 日記 |
2009年 01月 06日 |
e0050461_2131177.jpg


あけましておめでとうございます

借金へるかな日記、あと50万弱を残すばかり。皆さんの叱咤激励に感謝いたすと共に、勇気づけられているという方までいらっしゃって、ますますがんばらなくてはという思いでいっぱいでござる。
 
現在残り1社、月々2万の返済でして、もう完済は間近なのですが、まだ完済できる金額が貯まっておらずゆっくりの返済でござる。

今年もしばらくはおつきあいください053.gif
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon