借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
2009年 01月 07日 |
e0050461_22464568.jpg


本気出すとも云う。

困ったものでぐうたらなんだよねー。。。。。。。
マジ明日からちゃんとやるから!ってもう何年の話ヨ!コマタアルヨ!
バイトばっかりしてたから、仕事以外の時間はつい寝ちゃうのよ!

ってもうこんな時間ダベ。23時から本気だすべ!

自分に喝の時間でした
[PR]
# by atoikura | 2009-01-07 22:53 | 日記 |
2009年 01月 06日 |
e0050461_2131177.jpg


あけましておめでとうございます

借金へるかな日記、あと50万弱を残すばかり。皆さんの叱咤激励に感謝いたすと共に、勇気づけられているという方までいらっしゃって、ますますがんばらなくてはという思いでいっぱいでござる。
 
現在残り1社、月々2万の返済でして、もう完済は間近なのですが、まだ完済できる金額が貯まっておらずゆっくりの返済でござる。

今年もしばらくはおつきあいくださいemoticon-0152-heart.gif
[PR]
2008年 12月 20日 |
e0050461_12585948.jpg

ラジバンダリー

(お約束

PC戻ってきたんですが部屋の模様替えとセットアップでまだ使えません。
部屋が今まで住んでたとこよりも少し広いのを良いことに買ったもの段ボールを畳まずに物置やテーブルの下に置いてたら酷い事に。それを片付けつつ、快適な部屋を目指してます。

去年あけ~今年秋までは身も心もぐちゃぐちゃでやっぱりメンクリ行こうかな~なんて思ってたのですが、何とか持ち直したので良かったのす。
来年はのんびりいきたいです。
(o`∀´o)ヘケケ

部屋が綺麗になるのは気持の良い事ですね。年末までには全部終わらせたいわぁ。
[PR]
# by atoikura | 2008-12-20 12:58 | 未分類 |
2008年 12月 19日 |
修理と打とうとしたら、シュールが出てきたよ。
そんなシュールなあといくらです。

一年位放置していた
会社用の靴をシュールしました。
ミスターミニットで両足3000円ナリ。

私の足はちょいと大きくて好みの靴となるとなかなかないので大事にしないと…
案外安くついて良かった~
皆もシュールするといいでよ!
[PR]
# by atoikura | 2008-12-19 17:54 | 未分類 |
2008年 12月 18日 |
こんばんわ、気付けばマカー歴12年のあといくらです。
何とかPCは直りました。修理代かかりました。

そして振り向けば返済日。


こんなJIDAI、ボーナス少なくない?????
って今月分返済でやっとこ50万切りました。

イヤッホウ!!
[PR]
# by atoikura | 2008-12-18 01:24 | 日記 |
2008年 12月 13日 |
ぐっっわああああああ、お久しぶりです。ちょっとしたGEKIMUね。

だましだまし使っていた我が愛機ibookがとうとう動かなくなって修理中です。。。修理費用がかかるようなら新しいPCに?   じゅる。。。。

年末にはなんとか環境が整いますのでもうしばらくお待ち下さい。
それとも携帯から日々の一言とか更新したほうがいいのかな?
むむむ。

すみません、コメントレスももう少しお待ち下さいー。
[PR]
# by atoikura | 2008-12-13 02:02 | 日記 |
2008年 10月 15日 |
どん兵衛と赤いきつねは違うのか!!!!!今日も又新しい発見のあといくらです!


e0050461_0143750.gif


うわーなんかごめん



ああああああ、企画?から一年以上経ってやっとお会いすることができました
コマンサヴァコ?の鯖子さん、憧れのオタ嫁の鯖子さん

なんつうの、昔りぼんでさくらももこと岡田あーみんがコラボってお父さんがめちゃめちゃにしちゃったみたいな、私がお父さんね、もちろん、で鯖子さんが典子だ。(既に妄想の域)

で、で、鯖子さんとは3年前にここを始めたころコメントくれてからのご縁でして、なんかこうーものすごく色々大変な目に遭っているのに、おもしろくって軽快な文章がミーのハートをがっちりキャッチでソフ●バレ●のファンだってとこでフォーリンラブ。

その後交流を深め、お互いちょっと楽になってきたところで会うことになりました。
本当は完済後のほうがもっと感動的かもしれませんが、あと最低1年はここやるんでアゲるためにも会いたいなあ なんて思っていたんです。

直接血となり肉となりそうな焼き肉をつまみながら、初めてとは思えないくらい話しっぱなしでした。

この前も書きましたがブログの内容が借金ブログなだけになかなかこういう事って話しをできないんですよねー。だからとても嬉しかったです!

借金の歴史とか整理の内容とか色々語らい(あと あの人は今的な)、やはりたどり着くのは
今後どうしたいのか とか 根本的に解決できるのか というテーマになってゆくのですね。。。

楽しかったらいかんのか と 何となく刹那的な、ボヘミアンのような締めになってしまいました。



ああ、こんな時間になってしまいました。続きはまた!でも白夜行見ちゃうかも!!
[PR]
# by atoikura | 2008-10-15 00:40 | 日記 |
2008年 10月 14日 |
コマサヴァの鯖子嬢
と悲願のコラボレーション。
今夜更新予定。まんがつき。
[PR]
# by atoikura | 2008-10-14 11:36 | 日記 |
2008年 10月 01日 |
どーも!ぱぴぷぺあといくらでーす。
すっかり寒くなったよねー!今日も相変わらずGAPと無印着てるよ!

そうそう!
お鯖さんのブログとうとうカウントダウン始めたよ!

あと一年か。。。。私はこのペースで返してたらあと2年かかるよ、それはヤダ。
一緒にゴールしようね!(と小学生のマラソンのような感じで)

・・・それは冗談ですがある程度たまったらまとめて返します。あっしもあと1年くらいを考えてたんだけど親会社がヤバくって断定できないんだよなあ。



------

さて、"そもそも"な話、私何でこのブログかいてんの?っていう素朴な疑問は時々頭をかすめまして、ブログ始めた当初は「みんなに見てもらってなんとか返したい!」って真剣に思っていたんですよね。この超人見知りが見ず知らずの人に借金まみれの女の生活をさらしたりしてるんですよ。いとおかし。

で、「何で見てもらいのか」っていうのになると答えに窮する訳ですよ。

ただ、これを始めたお陰で予想以上に返済はうまくイッタンデス。これは結果とか効果の話になるんでして。



e0050461_19583878.gif


なーしてこんな事書いたかというと、取材をうけたんですね、 

続きを読む>>>
[PR]
# by atoikura | 2008-10-01 21:00 | 日記 |
2008年 09月 16日 |
e0050461_14463822.gif


金融庁の相談ページ

駅にもこのポスターが堂々と貼っているこんなJ I D A I
なんというキャッチ。


私が整理をした5年前よりもずっと相談するところや情報が増えたようにも感じます。

メールでの質問にも答えてくれるコーナーもあります。

困って、迷っている人がいましたら何かのきっかけになれば。
[PR]
# by atoikura | 2008-09-16 14:52 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon