借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
2007年 08月 16日 |
e0050461_18555579.jpg


この暑さにしてシャツの色が紫って  どうよ。

こんにてゃ、もうたまらんあといくらです。

今日でこのブログ2周年だす!ありがとうございます!

アクセス総数30マンくらい、ページビューは30,000/月くらいです。
ホント、ありがとうございます。最近更新頻度少ないからな...もう少しがんばらないとですね。いつも来てくれているひとすみません。

続きを読む
[PR]
# by atoikura | 2007-08-16 19:00 | 日記 |
2007年 08月 10日 |
ジャニス助けて、ジャニス
e0050461_1542333.jpg


暑いです。なんだこれ。
久々の更新です。
今月もさっくり返済。
e0050461_157785.jpg

ほい。

借金からみの動きといえば、セ○ンカード債権管理センターより、謎の封書が配達記録で届きまして、
〜略
さて、お客様のご住所・お電話番号・お勤め先について、お届けいただいている内容とその後変わられてるように存じます。
つきましては、誠にお手数ではございますが、下記枠内を全てご記入の上、同封の返信用封筒でご返送いただきますよう・・・略


どうしても知りたかったら、弁護士事務所に連絡するだろうから、無視しますた。

つか、U○Jカードの履歴もまだ出ていません。いい加減だね。

節約からみの話題といえば、
またプロバイダ変更します。ウフ
今回は5ヶ月無料だす

e0050461_15135079.jpg


借金道さんのオススメ記事の実践なんですが、今回はブランク期間(ネットにつながらない)2日★



相変わらず、いろいろやってるもんだから、給料日前は激貧。仕方ないか。。。
今年は激動?の年じゃないかと思っています。
e0050461_1519257.jpg



つうかここ始めてもうそろそろ2年だね。
web2.0ってすごいね。あといくらも2.0になんなきゃね。
[PR]
# by atoikura | 2007-08-10 15:19 | 日記 |
2007年 07月 15日 |
e0050461_1192251.jpg


はい、なんか最近"腐"っぽくなってるいくらです。自分の身を守るのは"腐"です。ついでに"喪"にもなりますが。ごにょごにょ・・・。


こんばんわ。とうとう、借金が100万を切りました。


おめーでーとーうーじーぶーんーーーーーー(by 電気GROOVE)


未だにありますが、3ケタと2ケタはえらい違いですよ、奥さん。



大変だった時はありますが、あっという間です。
本当にがむしゃらな時は考えてる暇なんてないもんですね。



ま。。。借金ですから、私がこんだけやった なんつうのを美化するつもりはありません。これがなかったら ごにょごにょ・・・。




借金抱えた事でいっぱいいろんなもの無くしてるんですよ、でもそれだけ得たものもあると思うんです。
最近買ったブレスレットに"LOST AND FIND"って書いてあって、なるほどな、とか思って。
GIVE AND TAKE
NOW GET A CHANCE!
YOU AND ME
ME AND YOU
LET'S ROCK'N ROLL
???

あともう少し、借金へらすぞおおおおおおお!!!!!ドカーン!
[PR]
# by atoikura | 2007-07-15 01:37 | 日記 |
2007年 07月 10日 |


祝!100マン切り〜〜〜〜〜〜〜

任意整理当初、毎月13万返済、バイト3つ掛け持ちからここまできまんた!!!

取り急ぎご報告まで、

祭(?)とコメントレスは週末になりそうです、ごめんなさい★

22歳頃の借金額まで減りました(ってどんだけ借金生活だよ・・・)

そして祝!300,000マンアクセス〜〜〜〜〜〜〜

朝倉なにがし〜wwww
[PR]
2007年 06月 18日 |
本日の本(上から読んでも山本山)

自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか
岡本 太郎 / / 青春出版社
ISBN : 4413090101

↑ここをクリックしても私には1銭も入らないので、ブックオフか図書館や最寄りの本やでどうぞ。

HTMLやらPHPやらCSSやら知ってくると、自分のサイトもちてえなあー。
と思ったりするわけですが、借金〜だけでひとつやっていく自信はないし、たぶん私の経験は参考にならないのでやらないわけです。

もう少しよんでみる?
[PR]
# by atoikura | 2007-06-18 21:12 | 日記 |
2007年 06月 15日 |
何か地雷踏んだでしょうか?
記事投稿後、PCからブログに接続できなくなりまんた…

またコメントレス溜めてしまいます、すみません。

携帯より。

しかし何故だ…
[PR]
# by atoikura | 2007-06-15 22:00 | 日記 |
2007年 06月 15日 |
e0050461_21302467.gif


はい、こういう事でして。
借金返済ロードはまだまだ続くよどこまでも。
金もないのだ、時間もないのだ。プロレタリアート。
いちいち真剣に悩んでられなくなりました。

臨死!! 江古田ちゃん 1
瀧波 ユカリ / / 講談社
ISBN : 4063144135

↑やばい、共感するところ多し。の漫画。
ここクリックしてもあっしには一銭も入らないので適当に書店でどうぞ。


----------------------------------------------------------
さて、ちょい前に、ご質問いただいていたので答えてみます。
回答になるかわからないのですが。。。

「任意整理をして、和解後、各債権者に返済中、どうしても返済できなくなったらどうなるか?」

というご質問をいただきました。

私が弁護士さんに聞いた時は"自己破産"になると聞きました。当時返済額がとんでもなかったのでそう言われたんですよねえ。
今はどうだろ?

えー、のっぴきならない事情で返済できないんですからやむなしではないでしょうか?

あとは・・・ヤミ金行くとか。

結局誰かに泣きつくとか。

1ヶ月そこらでまた返せるなら連絡して待って貰うとか。

ただ、溜めると後がつらいですよー。私みたいに。
返せない不安をするよりは、ガンガンやるか、やめるか、自分の状況を考えて(これ結構重要ですよね・・・。)決めてみてください  としか言えないなあ・・・。

すみません、回答になってなくて。もし答えていただける方いましたらコメント欄にてお待ちしております。
[PR]
2007年 06月 08日 |
こんばんわ、つか朝ですね。おはようございまーす。
SO、気がついたら朝です YO!

今日給料日、
怖々、先月分と今月分の返済をしてみまんた。
どうせ向こうもさ、思いっきり取引履歴先の開示を延してて無かったことにしてそうだから何も言ってこないでしょ!!
(ダメ。それとこれとは別。)


関係ないけれど、独学ってすごい遠回りですよね。その課程がおもしろいけれど。
はやくいっぱい稼ぎたいなあ、できるかなあ。だめだったらちがうのさがそーう。くらいの真剣な気持ちでやってますw。
ああ。でかいPCがほしい・・・(また欲が)
画像編集に耐えられるくらいのwin pc、余ってる方、格安で売ってくださいw





今日もごだぐ。
すみません。


e0050461_5484631.gif


すみません、眠すぎるのでコメントレスはのちほど・・・。
[PR]
2007年 06月 01日 |
e0050461_2031596.jpg


・・・。はまってます。

このひととか、"どんだけ〜"とか、小学生レベルまで浸透しないと気付かない、とってもよのなかの流行に疎いのよ。どんだけ〜(しかも乱発)

ちょっとバイト料が入ったのですが相変わらずしんどいあといくらです。
電気もプロバイダも使えるのが不思議・・・というかヒヤヒヤなんですけど、どうにもなんないのであと1週間ばかし放置中です。

そういえば、財源移譲 で所得税の一部が地方税に移るんですよ。6月から。
1月から5月までは一瞬給料多く貰ってるはず はず はず
と思っていたのですが、給料額は変わらずで、いちいち会社にいうのもなんだろーと思っていたら会社のミス?で税率変えてなかったんだって。どんな会社だよ・・・・。
6月の給料でまとめて差額を返してくれるそうです。
そんな事より、定率減税廃止で税金負担はアップですね。
税源移譲でも負担額は変わりません!!とか大々的にうたってるけれど、ちゃんと減税廃止も言えっつの!!!プンプコプン!!

税金のおはなし、ここらへんの記事がわかりやすいかもです


落書きするのはお金がかからないのでおとなしくかきかきする毎日にします。


☆ブログ状況あれやこれや

●ウホッ!!!???借金ブログランキング4位?!こんなためにならないブログなのに・・・クリックしてくれた方、ありがとうございます。

●もうすぐトータル300,000アクセス。思えば遠くまできたもんだ・・・。いつもありがとうございます。
このエキサイトブログ、解析がへぼいのであまりわからないんだけれど。とにかくありがたいす。
いろいろネット関係勉強してるんで自分でページ持ちたいんだけど、まだ考え中です。

●某紙から取材を受けました。結局掲載には至りませんでしたが、なかなか貴重な体験をさせていただきました。わたし、そもそもこのブログを始めたのなんだったんだろう、ブログを始めてから何か変わっただろうか と、自分も考えちゃいました。次回は初心に返ってそこらへんいってみましょうか

●今月はちょっとコラボ企画考え中です。ね?!ね!?
[PR]
# by atoikura | 2007-06-01 20:48 | 日記 |
2007年 05月 26日 |
e0050461_23484099.jpg



おいらは、不満足な豚じゃああああああ!!!!


「満足した豚であるより、不満足な人間の方がよく、満足した愚者であるより不満足なソクラテスである方がよい」って言葉があるそうな

いつになくパンク。

バイト代がちょびっと来週頭出るから死にはしないのですが、こんな生活いけません。
FAXとかプリンターとか大量の勉強の本とかもろもろ買った余波で数ヶ月大変だったんです。もっと考えろって、私。

ここんとこいろいろ忙しく、へこむこともいろいろあったので今まで大嫌いだった自己啓発めいたサイトなんか読んじゃったんですよ。

そのサイトのしめくくりは
最後は"祈れ"って・・・最低一ヶ月毎日だれにでもいいから祈れば何かが変わるって。



ぷーーーー!!!!!やっぱ 神 頼 み かよーーーーー!!!



とか思ったわけですが、ハタ マテヨ。

とんでもねえ事ずっと祈りつづけるなんて普通できないじゃない。
あー、100万降ってきますように とか。 祈れるか?祈れるか、どうだ??

じゃあ、”ドリームジャンボ当たりますように”って毎日祈るじゃない?

そうすれば最低、ドリームジャンボは買うじゃないですか。私は買わないけれど。

んじゃあもっと確率上げて"借金とは縁遠い生活ができますように"
って祈るじゃないですか。毎日ですよ。漠然とじゃなくて、敢えて祈るわけですよ。

ほんじゃあもっと確率上げて"仕事が上手くいきますように"とか"無駄遣いしませんように"とか"誘惑に負けない私になりますように"とか、これ敢えて祈ってみるわけですよ。

そしたら知らずしらずにそれに近づくかもって。

あなマインドコントロール??

これは奇跡とは呼ばないのか。

でも毎日同じ事を祈るくらい真剣に思うって結構大変だな、と祈って3日目で思った。

メイドミーリアライズ!!!

だからこれを奇跡と呼ぶならば奇跡はあるんだと、前回の記事は訂正になるんですね。

祈るほどの事、ありますか??
[PR]
# by atoikura | 2007-05-26 00:09 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon