借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
タグ:任意整理 ( 7 ) タグの人気記事
|
|
2007年 01月 27日 |
こんばんわ、博多華丸より大吉のほうが好きなあといくらです。

なんつうか・・・年ですね。なかなか疲れがとれなくて、今日はサウナ行ってきました。

e0050461_22175673.gif


さて、一昨年年末に完済したカード会社からの完済証明と全部出てない取引履歴のゆくえ。
続きです。
債務整理なさってない方はわからないかと思いますが・・・。

★続きはこちらをどうぞ★
[PR]
2007年 01月 22日 |
こんばんわ、いつもありがとうございます。
他のブログなんかで「弁護士事務所で整理開始して●ヶ月たっても連絡がこない」というのを見かけますが、
私はノーレンラクで全社和解まで1年半かかりました。ご参考までに・・・。


さて、

やっと4枚目のタイトル(完済証明)ゲット

e0050461_234550.jpg



うわー。ちゃんとした完済証明です。


だって以前完済したときなんて・・・

★つづきはこちらをクリック★
[PR]
2006年 12月 11日 |
書き忘れていたことですが、

Vカードのすったもんだのついでに弁護士事務所から取引履歴の写しを送って貰うことにしました。


遅いって・・・。


だってずっと言えなかったから(^^;)

正直 私はいつどこでどれくらい使っていたのかほとんど覚えていないんです。

取引履歴を貰ったら年末、実家でゆっくり調べたいと思います・・・って親にみつかったりして
Gへへ・・・。
[PR]
2006年 12月 07日 |
e0050461_2240361.gif


あといくらは携帯電話を片手に会社を抜け出した・・・。(用事のついでにね)

第一話
第二話
第三話

の続きです・・・

★続きはこちらをクリックミー★
[PR]
2006年 12月 06日 |
こんばんわ。
なんなんなあに
チキン シー ×10
の続きでございます。

チキン女子、あといくらは、何とか債権者と直接連絡をと取らない様に振る舞ってきたんですよ。
いや、弁護士介入したら当然と思っていたんですよ。
しかもカード会社の入金確認ミスですよ・・・

な〜んて宣ってましたが、やはり気になったので、とりあえず月曜日にこのようなメールを出しました・・・。

★つづきを読む★
[PR]
2006年 12月 01日 |
いや〜、あっちゅうまに年末ですねええ〜〜〜〜〜。

e0050461_2121514.jpg


年末ですね〜〜〜〜〜〜。
さて、このお店はナニを売っていたでしょうか〜〜〜〜^^





さて前の前の記事で書いていた"Vカードから「金はいってねえぞゴラア」の連絡があった"のその後。。。

★大した事無いけど続きはこちら★
[PR]
2006年 11月 25日 |
"借金へるかな日記"へのご訪問、ありがとうございます!!!!m(__)m




今日は、自宅に一通の手紙が・・・・

任意整理を依頼している弁護士事務所さんから。

”Vカードの件で連絡下さい”


ってなんだ?なんだ??


現在あといくらは
任意整理依頼をして(3年前)
各社との和解が終わり(2年前)
債権者各社への振り込みと、完済時の完済証明の連絡と弁護士さんへの報告をしております。

Vカード・・・あと22マンでして、完済まであと少しの所。
ちゃーんと毎月振り込みしてるんだけどね・・・


なんだろう・・・


もしかして、もう返してた!!

な〜んてうれしいサプライズ??




んなわけないか・・・。ちゃんと計算してるし。


たぶん、”入金確認できてませんが・・・”の連絡じゃないかと思う。



Sカードも一回こういう連絡きたなあ。


いや、ちゃんと振り込んでますからー!


こんな勘違い2社目。ちゃんと確認してくれよ・・・(-.-)感じ悪いっつの。




いや、やっぱりうれしいいサプライズなんだろうか・・・????




気になる、気になる・・・明日電話しよう・・・・。


e0050461_0365113.jpg


あー、なんだろう、なんだろう・・・。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon